髪の毛が元気の無い時にしっかりと育毛をしています

髪の毛に元気が無いなと感じる時は育毛剤を使っています。
普段から使っている訳ではないですがたまに育毛剤を使うだけでも私は満足をすることが出来ています。
髪の毛が元気になるような気がしていますし、頭皮が気持ちいいので育毛剤を使うと効果があるなと感じることが出来ています。
毎日育毛剤を使った方がいいと思うのですが飽きっぽい性格なので髪の毛が元気の無い時だけ育毛剤を使っています。
もう少ししっかりと出来るようになるといいです。

育毛のために育毛剤を使い始めました

私は年齢を重ねていくうちに、髪の薄毛に悩むようになりました。
美容室に行くのも恥ずかしくなり、自宅でできる育毛ケアはないかと探していました。
そんな時に、男女兼用で使える育毛剤を見つけたのです。
私も悩んでいましたが、主人のほうが深刻だったので、兼用で使える育毛剤は有難いなと思い早速購入しました。
お風呂で洗髪をしてドライヤーでしっかり乾かしたあとに、育毛剤を塗り込みます。
そして頭皮に浸透するようにマッサージをします。
たったこれだけなのですが、今ちょうど1か月ぐらいですが、明らかに髪の抜け毛が減ってきました。
薄毛の人にとって、毛が抜けないということは、本当に嬉しいです。
これからも使い続けていき、育毛ケアをしていきたいと思います。

子沢山主婦が、薄くなってきた髪の毛に悩んで色々な育毛シャンプーを試して紹介しているブログです